コカ・コーラのコカはコ〇〇ンのコカ

最高にハイってやつだ

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

気づけば6月気づけば三十路

 

気づけばデップーちゃん2公開中(6月1日より)

 

デップーちゃんを知らない方は下記を読むといい

一応マーベルのヒーロー

マーベルコミックでは1位を争う人気キャラクター

金で動く傭兵で、『口数の多い傭兵』と呼ばれるほど口が軽いのが特徴。基本的には金さえあればどんな依頼でも受けるスタンスであり、それ故ヒーローサイドにもヴィランサイドにも与しうるキャラクター。
底抜けに明るく、下品で、派手好きな目立ちたがり屋。楽観的で、何も考えていないように見える。
その場のノリで行動することが多く、集団行動をあまりとらない。空気は読めないのではなく、敢えて読んでいない節がある。
好物はアメリカンメキシコ料理のチミチャンガ(揚げブリトー)。

と、ここまでコピペ

吹き替え版での一人称は「俺ちゃん」

 

ただデップーちゃんの特性はこんなももんじゃあなく

あらゆる武器に精通する技術

首が千切れようが木っ端みじんになろうが復活する超回復能力

そもそも死なないという不死能力

舞台用語でもある第4の壁」に干渉する能力という

要は漫画上や実写上のナレーションと会話をするという

観客席(現実)と舞台(フィクション)の境界・概念を無視するムチャクチャなキャラクター

 

デップーちゃん1を見てから

どのマーベルヒーローよりも大好き

ウルヴァリンも好きだけどね

 

そして今デップーちゃん2が公開中ですが

そのPVが毎度秀逸

 

 

デップーちゃん、ベッカムに謝罪するために共演

 

その他にもやべぇPV・CMが16種

イチオシ

デップーちゃんの特別絵画教室

 

コ〇イ〇LOVEとかいっちゃうんだもんなあ・・・!

たまんねぇ

 

ただし

 

4DX、テメーはだめだ

 

4DXで見せようという魂胆が見え見えなんだよ!

普通の字幕を増やせ!字幕を!

隙を見ていってきます_(:3 」∠)_