あとひといきBGM 

おはこんばんちは!スマートフォンで手軽にゲームができるって、本当に凄いことだと思う。小磯です。

 

今まで公開していませんでした(と思っています)が…

 

自分、モンストやってます。 _(:3 」∠)_

 

なぜ今になって公開させて頂いたかといいますと…

 

 

禁忌の獄、ソロで制覇が歓喜過ぎて!! ;つД`)僕やったよぉ!!

 

なんとか期間に間に合いました…。とても疲れました…。だが良し!!

モンストされてない方には、全く伝わらないことで申し訳ないのですが、

 

嬉しすぎて、つい!! ;つД`)僕やったよぉ!!

 

本端末が一通り落ち着いたので、今日からは

サブ垢タブレットの覇者の塔を登ってきます( *´艸`)ふふふ。ボコってやるぅ。

ゲームって良いですね。というお話でした。 _(:3 」∠)_

ちなみに、プレイヤー名の『カスタネット(SR)』には、ほとんど意味はないです。

(SR)には意味がありますが…( *´艸`)ふふふ。

では、本日はこれにて♬