デッドプール2

前回に引き続きデッドプール

くどいね、そうだね、TOWATAだよ

こんにちは_(:3 」∠)_

 

先日の休日に見てきました

簡潔に言うと

 

見る前

 

 

まるで〇カイ〇でご機嫌かのような(ジョークです)

ハハ、キマっちゃてるね

 

 

 

見た後

 

 

おいおい・・・まさかだよ

 

テンションアゲアゲクレイジー映画とおもったら

そうじゃないじゃん

 

ちくしょういい意味で裏切られた( ^ω^)・・・

 

ふぁみりー向けのLOVEのある内容じゃねえか(※R15指定)

 

ちなみに新キャラ

 


左の忽那汐里さん演じるキャラクター「ユキオ」

右のザジー・ビーツさん演じる「ドミノ」

 

この二人の活躍は今回のデッドプール2を語るには外せない二役です

ドミノのファンになっちゃいましたね

 

あとユキオとデップーちゃんの

 

Hi Wade~♡

Hi Yukio~♡♡

 

やり取りすこ

 

詳しくは劇場版でどーぞ

 

まぁ

 

最後の最後で全部台無しになるけどね

さすがデップーちゃん

 

それはそうと今日からワールドカップがスタートします

どこが勝ち上がってくるか皆さんwkwkのdkdkでしょう!

 

まだの方はフロントへドーゾ(意味深)