でも、手を出すな!

おはこんばんちは!人生が何度かあるとして、次に、人生を賭けてしてみたいスポーツ2位はサッカー。

1位はボクシング小磯です。

 

始まりました!サッカーW杯!  ⚽=_(:3 」∠)_ ダイビングへ―ッド!!

昨日(今日か…)のクリロナ、あめいじんぐ。これがシックスパッドの力なのですね( *´艸`)

あと、なんかモロッコの監督さんが、テライケメンなんだとか ☆ミ\(⋆´_ゝ`) ヘイ♬

このように、開幕早々に盛り上がっているW杯ですが、やはり日本の活躍が気になるところです。

 

こんな記事を発見しました。

 

「日本は2位通過」「全体の10番手」世界的データ会社が西野ジャパンに驚きの高評価!

 

なんだとぅ?気になる。

 

世界的なスポーツデータ集計会社の『Opta』

「World Cup Predictor」という独自の算出システムを駆使。

過去4年間の国際Aマッチにおけるデータを多角的に解析し、攻撃と守備の強度を数値化。

2010年と2014年の両ワールドカップのパフォーマンスも反映。

ホストカントリーであるロシアや欧州の代表国が持つ地の利やサッカー大国には実績という名のボーナスが加味。

 

このシステムからはじき出された、日本が属するグループHのリーグ突破の可能性が 

コロンビア55.0%、日本51・8%、ポーランド47.7%、セネガル45.6%

 

半分以上じゃん!やばぁあるわコレ( *´艸`)

本当にこの通りになってほしいですね!

ますます楽しみになってきました♬まだまだ始まったばかり、4年に1度のお祭りを

皆さん楽しみましょう☆では、本日はこれにて!