ageてけageてけ

 

あと1時間を切りました(´゚д゚`)

 

日本VSコロンビア戦もうしばらくで試合開始です

 

仕事場でちょっとだけ見ますTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

まぁあれだよね、このタイミングで

 

こんなブログ読んでいる人いないわな(自虐)

 

ってか8時過ぎて全然人こねぇ( ˘ω˘)スヤァ

 

それはそうとやっぱりワールドカップを見られる方は

コカ・コーラで気分をハイにしちゃう人が多いんですかねぇ

 

新発売のコカ・コーラクリアは気分をにしちゃうから注意です

 

大人しく

スプライト

三ツ矢サイダー

セブンアップ

その辺を飲むといいです

好きな人はごめんなさい(´゚д゚`)

 

さらに曙自販機1Fの一番奥の自販機には

 

アクエリアスの新製品

クエン酸スパークリング2000mg

が追加されていました

めっちゃ酸っぱかったです(小並感)

 

でもまぁ結構目が覚める味なんで

 

深夜帯までガッツリあるワールドカップを

ガッツリ見たいときはコカ・コーラとは別にお供に加えてやるのはイイかもしれないですね

 

とりあえずがんばれ日本(´゚д゚`)