p(・∩・)q

こんにちは。はるもとです♡

 

昨日は無事に場内整備できてよかったです‼!

 

今までで1番の刈った後の大量な草‼!

 

本当にびっくりする量ですYO‼!

 

そして、安定の筋肉痛・・・

 

まぁ、次の日にくるのでよしとしましょう( ´艸`)

 

最近本当によく寝落ちしちゃってて・・・

 

ベットで海外ドラマ見てたらいつの間にか寝ちゃってる・・・

 

携帯触ってたらいつの間にか寝ちゃってる・・・

 

って全部ベットの上でゴロゴロしてるからですよねぇ(¯―¯٥)

 

でも、それがちょっとした幸せなんですよぉ♬

 

よく部屋に入れてほしい猫のドアをカシャカシャする音で

 

目が覚めるんですけどね~💦

 

 

このリスの俵太くんがすごく可愛いです❤

 

上手にイチゴ食べて甘い部分食べたら

 

次のイチゴにチェンジ( ´艸`)

 

他のシリーズも可愛いので是非是非(*´Д`)🎵

 

それでわ🌟