同音異義語とか日本だけだからなマジで

美容室とか半年以上行ってねぇ

節約・自前切りTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

そして切ったも切った

 

 

草ァ!!

 

マジ草生える

いや刈った

ワロエナイ量

 

先日の場内整備ですね

軽トラ12台分の草ァ!が出ました

 

必要な人持って行っていいよ(ハナホジー)

 

疲れにも疲れた結果

 

 

 

 

ここに久々にニキビができるっていう

いてぇ

 

どうやらニキビは場所によって原因とケアが違うようで

 

・原因

疲労やストレスのほか、特に風邪をひいて熱を出し、

抵抗力が落ちた時や胃腸の調子が悪いときにできやすくなります。

暴飲暴食を繰り返した時や便秘が続いている時、

下痢気味など腸内環境が崩れているときにもできやすくなります。

 

Oh( ^ω^)・・・

 

・ケア

①温かい食材や飲み物を取る

(コーヒーや紅茶はNG)

カレーなどの刺激物NG

 

場内整備の後カレー食ったわ(´゚д゚`)

 

ダブルパンチだった( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

とりあえずニキビだ、と言ったら

吹き出物と訂正してくる奴は許さん(八つ当たり)

(´・ω・`)