UCHI-KIRI

 

まぁ最近はそうでもないけどね

 

 

 

藤巻先生の次回作にご期待ください

 

 

カウンッ

 

 

じゃないよ

 

タイトリストの910か913のドライバーそんな音しねぇよ

 

じゃなくて

 

ROBOTxLASERBEAMの連載が今週ジャンプ30号で終了となりました( ˘ω˘)スヤァ

 

この前1周年でセンターカラーだったのにね( ˘ω˘)スヤァ

 

何とも言えないこの感情は何だろうTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

度々ブログのネタにさせてもらってはいたんですがねぇ

ありがとうございます

やはりジャンプでゴルフ漫画は難しいのか( ^ω^)・・・

要は打ち切りだよコンチクショウ

 

ライジングインパクトも終わり方がそんなんだったしなぁ・・・

 

もう少し頑張ってほしかった

面白くなりそうな要素はあったと思うんです

素人目線でも比較的わかりやすい用語解説や注釈もあったし

 

やっぱり最近のぽっと出のキャラと主人公が戦う流れが良くなかった

 

絶対に

 

※全て発言の対象は男(こいつも男)

もうちょっとこの

朱雀恭介こと帝王こと変態を上手く使うべきだと思う

ホ〇かな?( ^o^ )

黒子のバスケでいう赤司征十郎

テニプリで言う跡部景吾

ハンターxハンターで言うヒソカ

JOJOで言うファニーバレンタイン大統領

 

明らかにわかりやすい気持ち悪さ

人気にできそうなキャラがいたというのに( ^ω^)・・・

もったいない

 

あり得ないけど帝王のスピンオフのエピソードを

単行本に収録してくれたら買う、マジで

 

というわけでロボレーザーは連載終了

藤巻先生お疲れさまでした_(:3 」∠)_

 

単行本に朱雀と鷹山のエピソード収録を真面目にお願いします