ヽ(ー▭ーヽ;)⊇” ΞΞΞ3

こんにちは。はるもとです♡

 

ここの所雨がすごいですねぇ・・・

 

朝から雷もなってビックリです‼!

 

風も強くて一昨日アウトレットに行ったらすっごい強風

 

台風かとおもいました。。

 

関東は一足先に梅雨明けしてるから

 

今の雨が終わったら一気に梅雨明けですかね

 

そしたら暑い暑い夏が始まります・・・

 

去年も暑かったのに、またあの暑さがくると思うと・・・

 

熱中症には十分気をつけなきゃですね‼!

 

自分は大丈夫って思ってても、頭が痛くなったりするのも

 

熱中症の症状なんですね~‼!

 

当てはまっててビックリ‼!

 

皆さんも気が付かないうちに熱中症になる可能性も

 

あるのでこまめな水分・塩分補給、外で長時間過ごす時は

 

涼しい部屋に入るなど対策をしてくださいね‼!

 

重症化すると大変です‼!

 

それでわ🌟