_(:3 」∠)_

ハイ風強い

 

笑えんわ

※画像は昨日のピークよりちょっと前

こんばんはTOWATAです( ˘ω˘)スヤァ

 

昨日の台風皆様お疲れさまでした

 

大人になってからマジで喜べない台風

 

昨日は当練習場は安全を考えて1日休業とさせて頂きました

 

本当はもうちょっと早く台風が通過して

昨日のうちに復旧作業終わらせる予定だったんですがねぇ

 

今日の朝から6時間ほど復旧に費やし

 

なんとか15時あたりから営業再開致しました_(:3 」∠)_

 

なんか初めてまともに台風食らった気がします

 

いつもだと

「意外と軽傷だなぁw」

「目の前で温w帯w低w気w圧www」

「営業できたじゃんwwww」

「来る来る詐欺じゃんwwwwww」

とか言う始末のところ

 

今日は

「おっふ…」

 

しか出なかった

 

本気で困ると笑えんわあ

 

口角は上がったけど

 

_(:3 」∠)_