本日より営業を再開致しました

 

\(^o^)/

 

お久しぶりですTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

 

 

沈んだよ( ˘ω˘)

 

見事に床下浸水となりました

 

 

ご心配おかけしましたがなんとか昨日に全ての復旧作業を終え

本日より営業再開となっています

 

延べ5日間ほど復旧作業のため休業させてもらいましたが

その間、泥がくせぇくせぇ

 

台風+豪雨の1週間はホントきつかったわぁ_(:3 」∠)_

 

しかし徹底的に清掃を行いましたので

逆に沈む前より綺麗になった気がします←

 

さらに今日からは会員様専用ではありますが

コイン回数券10%OFFセールの1日目

14日まで開催していますので是非お見逃しなくご来場ください(´゚д゚`)

 

最後に

 

この度の西日本豪雨により被災された皆様並びに

そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。