何でも強火ってのは良くない

太陽のことな

 

火力が大事なのは中華鍋使う時くらいだろTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

岐阜の40度という異常さを見ると

まだ35度で「本気を出してないよ」感を醸し出してるようで怖E

 

ただ現在西日が部屋に直当たりし

デッカイPCの排気熱で苦虫を口内ミンチ

 

これ以上PCの横にいると

暑さに当てられて

 

 

怒りのあまりPCにオラオラしちゃいそうなので手身近にします

 

2週間後となりましたが

8月入りましたら

1のセルフ営業が週2になります_(._.)_

 

8月のみのサマータイム的なものとお考え下さい(・´з`・)

 

フロントが開かないので打ち放題が出来なくはなりますが

100球ほどならセルフの方がお安くなりますので

暑いいや熱い8月は

 

ちょっと球数減らして日を分けて練習してみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)

体調管理をしっかりと気をつけましょう(´・ω・`)