。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

こんにちは。はるもとです♡

 

今日も安定の暑さですね💦

 

今日13時24分に福岡38.3℃ですよ‼!

 

観測史上1位ですって‼!

 

そりゃ息するのも暑くてきついはずですよ‼!

 

今日は土用の丑の日なので鰻を食べて

 

スタミナつけて下さいね‼!

 

昨日も暑かったからアイスを2個も

 

食べてしまいました・・・

 

このアイスとっても美味しいですよ‼!

 

 

ティラミスを食べたんですけど

 

美味しくて気が付いたらなくなってた( ´艸`)

 

また買わなくちゃ♬

 

私チーズが好きでkiriのアイス好きなんですよね~💖

 

今調べたら色んな味が出ててうれぴー

 

もぉ、この暑さを乗り切るにはアイス食べるしかない💦

 

オススメアイスあったら教えて下さいね~(*´Д`)

 

それでわ🌟