(ू′o‵ ू)*✲゚

こんにちは。はるもとです♡

 

連日暑いですねぇ💦

 

汗をかいてエアコン効いた部屋に入る

 

汗で寒くなるの繰り返しでしっかり風邪をひきました・・・

 

喉が痛くて辛いですε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

只今のど飴と市販の風邪薬でごまかし中。。。。

 

日曜日の雷雨と風本当にすごかったです‼!

 

雨降って涼しくなった~♬って喜んでたのも束の間

 

一瞬でまわりが白くなってすっごい雨風‼!

 

あまり雷怖いって思ったことなかった私ですが

 

今回の雷まじ怖かった‼!ᔪ(°ᐤ°)

 

あの強風ですそりゃネットのワイヤーのちぎれちゃいますよ・・・

 

今月は何かと慌ただしい曙です・・・(˘•ᴥ•˘)💦

 

そしてプチ場内整備をしてくたくたです✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

疲れた体には栄養ドリンクと沢山の睡眠ですね‼!

 

夜更かしはしばらく我慢して早く寝よぉ( •́ɞ•̀)

 

皆様熱中症には本当に十分気を付けて下さいね

 

それでわ🌟