(*ฅ́˘ฅ̀*)

こんにちは。はるもとです♡

 

散々な7月も今日で終わりです‼!

 

いや~、本当に濃い7月でした(;'∀')

 

7月だけで何回ジャージ着たかε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

2枚しかないジャージフル活用でした‼!

 

8月はどうか平和でありますように( ૦هᐤ )!

 

迷走している台風12号・・・

 

そして、毎日変わらない猛暑💦💦

 

さすがにバテバテですよねぇ・・・

 

今年は倒れるんじゃないだろうかと密かに思っている暑さです・・・

 

昔から夏好きだったんだけどなぁ

 

海で泳いだりビーチバレーしたり元気に遊んでたのに

 

今のこの暑さは異常ですもん‼!

 

夏が嫌いになってる自分がいます‼!

 

明日は場内整備でおやすみです‼!

 

そして、8月は木曜日もセルフ営業となるので

 

フロントは閉まってます‼!

 

サイドの両扉から入って来てくださいね~♬

 

それでわ🌟

 

熱中症には十分に気を付けて下さいね(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾