夏疾風

おはこんばんちは!ワールドカップロスを、ソフトボールと甲子園が救ってくれる。小磯です。

 

夏っ!といえば…そう!

 

 

始まりますよ!甲子園が!

わくわくですね!

そんな甲子園大会、今回で100回目となる記念すべき大会で、

僕たちの福岡県からは、特別に2校参加するというすぺしゃるさまーたいむ!

最高ですね!そんな甲子園大会のもう一つの楽しみが

 

熱闘甲子園です_(:3 」∠)_

 

そう。なんなら熱闘甲子園という番組の為に、甲子園は存在しているのかもしれないというほど

素晴らしい番組なのです。涙なしでは見れない番組は、金八先生と熱闘甲子園くらいなもんです!

楽しみだ!…だがしかし…。

相葉君って…なんかしっくりこないや_(:3 」∠)_

あんまり言うとおこられそうなのでここで終わりにします!

では、甲子園ファンの皆様、記念すべきこの夏を一緒に楽しみましょう♬