♡◟(●˙▾˙●)◞♡

こんにちは、はるもとです♡

 

これだけ毎日暑いとなんだかおかしくなる~✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

この暑さ本当にいつまで続くの⁇

 

水分摂り過ぎて胃腸が疲れてますよ・・・。

 

暑い夏ってなったら沖縄を想像して

 

私の中では沖縄といえばこれなんですよ‼!

 

 

大好きな世界ネコ歩きの沖縄編

 

この子ものすごくかわいい❤

 

3年以上前の映像なので今はもう大人になってますねぇ🎶

 

私も頭の上に登って欲しい(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝) ♡

 

後は海を泳ぐ猫もあったんですけど

 

探してもなかった・・・😢

 

それもめちゃくちゃかわいいんですよぉ😻

 

この沖縄編はネコ歩きの中でもすごく印象に残ってます‼!

 

日本だからってのもあるかな⁇

 

最近は忙しくて全然みれないから

 

ゆっくりになったらまたネコ歩き観たいなぁ(*´艸`*)

 

それでわ🌟

 

皆様熱中症には十分気を付けて下さいね‼!