VIBRIO VULNIFICUS

おはこんばんちは!幼き頃に、お腹いっぱい食べたかった食べ物の1つ。それはナゲット。小磯です。

 

ナゲット大好き!そんな僕が、これを見逃すはずがない。

 

 

ポテトとナゲットだとぉぅ!?こんなのまるで…

 

 

この2人くらいの名コンビじゃないか!

かっけー。あぶねぇー。とってもあぶねぇー。

 

さっそく“ポケナゲ”を購入!500円ってとっても安いね!

 

ぱくむしゃ!ぱくぱく…ぱくぱく…うっぷ…。

 

…予想以上のボリュームで1人じゃきつい量なので、皆様、ぜひシェアしてお召し上がりください…。

何かしらの🍔セットを軽く凌駕するボリュームなので、“小腹が空いた”程度の方にはお勧めしません!

“ポテト熱いうちに食べつくす派”の僕は、

ポテト多すぎてナゲットまで辿り着くのにめちゃ苦労しました Mが良かったぁ… _(:3 」∠)_

でもお得なのでおっけーい!

次回はセットのサイドメニューでナゲット頼みます(´・ω・`)

では!本日はこれにて!