(* •́⍛•̀)ก"

こんにちは、はるもとです♡

 

毎日安定の暑さ💦

 

気のせいか蝉の声も去年ほど聞こえない気が・・・⁇

 

気象庁が今年の暑さは災害レベルって言ってますもんね(⊗×⊗)՞՞

 

まだ猛暑が続くみたいです・・・

 

ツライ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

今年はうちの猫をバリカンで短くカットして

 

洗おうと思ってたんですが

 

時間がない・・・カットするのも結構時間がかかるから

 

ゆっくり時間がないとできないんっすよ・・・

 

それにシャンプー💦

 

心の隅・・・いや大部分に

 

めんどくさいって気持ちがありますが ̊ଳ ̊

 

今月中には怠けないで洗いたい‼!

 

頑張れ自分‼!

 

カットしたら写真撮るんで見てほしいなぁ~💖

 

背中にかわいい白いハートがあるんですよぉ(❤,,• ₃ •,,❤)

 

まだまだ暑さが続くので

 

皆様熱中症には十分気を付けて下さいね‼!

 

それでわ🌟