メジャーチャンピオン

スポーツの国際大会が相次いでいます。バトミントン、卓球、柔道、ソフトボール、水泳、そしてもうすぐ体操など、サッカーのワールドカップも終わってそんなに時間が経っていません。それらのスポーツ全てで日本人がかなり活躍しています、世界の中で日本人がしめるスポーツの上位者はかなりのものだと思います。それだけ国が豊かということなのでしょうが、しかしゴルフはなかなかそういう選手に恵まれません、松山選手がメジャーチャンピオンに最も近い所にいると思いますが…。日本のゴルフの歴史も100年を越えました、青木功選手がアメリカツアーで初優勝してから35年たっています、そろそろ男性のメジャーチャンピオンが誕生してほしいです。山本