盆は地獄の窯が開く仏教行事

 

台風が絶妙に当たりましたが

なんとか午前クローズのみで午後から営業再開しております

 


 

befor          after

 

今の気持ちを3文字で表現すると

”ふざけ”

こんにちはTOWATAです_(:3 」∠)_

 

そのあと営業再開後今に至るまで

沢山のお客様がお見えになられてるわけなのですが

 

いつも以上に多い気がして

 

あぁ、盆中や今

 

何やら世間一般では13~16日までがお盆期間のようですね

 

15日までかと思ってたけどそうじゃなった

 

盆・・・盆・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

聖☆お兄さんが実写化する模様

 

盆・ワードで急に思い出した自分内ニュース

 

主演

松山ケンイチ×渋谷翔太

製作総指揮

山田孝之

監督・脚本

福田雄一

 

既に勇者ヨシヒコや銀魂を世に送り出している奇才&鬼才

面白くないわけがないわけであるが

 

宗教ネタでもある以上読者・視聴者サイドも

別の意味でドキドキハラハラする

 

まぁ実写版銀魂で風の〇をパロディした時点でお察しだけど

 

果たしてネ申を演じ切ることが出来るのか

キャラになり切るとかそんな次元じゃない

読み込むとかそんな次元じゃない

 

神々しさが人間に出せるのか

こうご期待_(:3 」∠)_