(௰•̑ᴗ•̑௰)

こんにちは、はるもとです♡

 

今日はひっさしぶりに少し過ごしやすいいいお天気でしたね♬

 

40日ぶりに猛暑日地点ゼロ‼!

 

だがしかし来週にまた暑さが復活するらしいので・・・

 

まだまだ油断はできませんねε-(´・ε・̥ˋ๑)

 

それに忘れちゃダメなのがただいま発生中台風19号・・・

 

またきますか台風・・・( •́દ•̩̥̀ )

 

8月12日から5日間連続で台風が発生するのは

 

1951年の観測以来初めてらしいです‼!

 

そんな史上初とかまじつら~💦

 

また台風に翻弄される曙ですよぉ。。

 

台風が来る前に対策準備終わらせないといけないので

 

毎回お客様にはご迷惑をおかけします💦

 

まだ来てないのに~って感じですよね・・・

 

今年はあと何回台風がくるのかしら・・・?

 

希望としては

 

もうちょっと間隔をあけてきてくれたら嬉しいです‼!

 

それでわ🌟