北が羨ましい

 

最早ベギラゴンクラス

 

今はギラグレイドという上位呪文があるらしい

 

時代の流れ(遠い目)

 

残暑さんお早めにご来場ください

 

 

北海道が羨ましい

 

こんにちはTOWATAです_(:3 」∠)_

 

福岡がクソ暑いままでありますが

先ほど12時まで

 

ツアープロのアプローチレッスン会

を実施しておりました('ω')ノ

 

とにかく暑かった_(:3 」∠)_

 

一部始終

皆さん集中して聞いていらっしゃいました

 

少々盗み聞ぎしたところ

「58度を積極的に使って

バウンスをしっかり使うことを意識してください」

とかなんとか

 

そうするとミスの許容範囲が広まるとかなんとか

( ^ω^)・・・それ以上はレッスンで!

 

今回ご参加いただいたお客様誠にありがとうございました!

また定期的に芝上アプローチ専門レッスンの企画を起ち上げていきますので

 

惜しくも参加が出来なかったお客様も

次回もこうご期待です!