(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

こんにちは。はるもとです♡

 

今日も暑いなぁ~~‼!

 

明日も暑いみたいだなぁ~~‼!

 

紫外線も強いし、日焼け止め大量に使用中です‼!

 

日焼けしないようにしっかり塗らなくちゃ῍̩̞(∗ɞ⌄ɞ∗)◞

 

毎回もう終わりかぁって思って観てるウォーキングデッド

 

気が付いたら10月から新シーズン始まるんですね‼!

 

 

リックが髪の毛さっぱりしてる( ´艸`)

 

マギー髪伸びてる‼!

 

どうやら今回から場所がワシントンに移るらしい?です

 

シーズンが長くなると、主要キャストが降板していくので

 

寂しいですね・・・

 

ネタバレをみかけて少しのぞいたら

 

何人か降板が決まっていて・・・

 

新シーズンのウォーキングデッドは

 

新キャストに引き継ぎのシーズンになって

 

今までの雰囲気と変わっていきそうですね。。

 

楽しみなような、残念なような。

 

魅力的なキャストを待ってます( ´艸`)

 

それでわ🌟