笑えれば

おはこんばんちは!とても暑いですが、秋を感じることに成功しました。小磯です。

 

秋の夜長前夜祭ということで、

配信はされていたのですが、観る機会を逃していた

 

 

ドキュメンタル シーズン5

を、一挙視聴させていただきました!

感想ですが…。

 

ここ数カ月で一番笑ったと思います。 ( *´艸`)ブフー!

今回のメンバーのバランスが最高でした。

自分が退場のピンチでも、攻め続けるという姿勢がどなたからも見え、

常に面白い状況がその場にありました!プロだ。

この番組を観て、笑わない人はおそらくいないでしょう。いたとしても、友達にはなれそうにないです。

もう少しでやってくる、秋の切なさが苦手な方は、ドキュメンタルを観てみて下さい!

きっと元気になれます( *´艸`)

では!本日はこれにて♬