絶妙に微妙

 

びみょ~・・・

 

だいぶそれつつはありますけど( ^ω^)・・・

 

まぁ強風圏は入るよねこれ

 

・・・これ以上余計なこと言うのはやめておきます( ˘ω˘)スヤァ

 

ロクなことにならないので

 

口は禍の元

 

こんばんはTOWATAです_(:3 」∠)_

 

さて、今日も猛烈な暑さに見舞われ

 

土日のあの過ごしやすさはどこに行ったんだ状態の日中

 

プチ熱中症っぽくなりましたよマジデ

 

そんな中でこいつが一役買ってくれましたのでご報告

 

ポカリでもなくアクエリでもない

 

てかポカリアクエリ7月の豪雨のせいで供給ストップしてます

ご迷惑おかけします_(:3 」∠)_

 

 

 

梅干し

 

 

あ、ちょっとそこしらけないの

 

これは凍結乾燥梅肉

 

まぁようはフリーズドライですよね

 

自衛隊ご用達というくらい自衛隊内で反響があり

 

今現在各所品薄状態の模様

 

ちなみにそのTwitter

 

欲しい欲しいと思っていましたところ

 

水城のダイソーで見つけました(´・ω・`)

 

この食べた感じ、文字には表せないので

気になった方は是非一回ご賞味ください