続・便乗の唄

バンプオブチキンの全盛期はユグドラシル

 

異論は認める

 

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

男ってやつはすべからくくだらないものに

1度は惹かれちまうものです

 

そんな前回の続き

 

あらすじを3行

悪の秘密結社

ヤバイ仮面

ゆるキャラぐらんぷり2018

 

というわけで前回、福岡の企業である悪の秘密結社の代表取締役社長

ヤバイ仮面

なんと、ゆるキャラグランプリ2018にエントリーしていた問題

 

ひとつだけ選挙ポスターみたいな演出で既にヤバさがにじみ出ている

 

そんなヤバイ仮面に

 

 

メールを送ってみた

質問「ご自身をゆるキャラと思っていますか?」

 

 

 

 

返信が来た

 

※掲載許可とってないのでお叱り受けたら速効消します(;^ω^)

 

絶対エントリーできないだろうと思ったらなぜか審査通ったから出てる

 

絶対エントリーできないだろうと思ったらなぜか審査通ったから出てる

 

絶対エントリーできないだろうと思ったらなぜか審査通ったから出てる

 

(´゚д゚`)

 

完全なNP(ノープラン)

 

がんばれ、ヤバイ仮面