꒰(๑•̆౩•̆๑)꒱

こんにちは。はるもとです♡

 

朝晩は涼しいですが、今日は久しぶりに日中暑かったですね‼!

 

この季節は本当に服に困ります・・・

 

半袖だと肌寒いし、長袖だとちょっと暑いしで

 

体調も崩しやすい季節になるので

 

皆様体調管理には気を付けて下さいね♬

 

いろんな動物大好きな私ですが

 

やっぱり猫を飼ってるので猫びいきになってしまいます。

 

そして必ずチェックしちゃうのが

 

猫ガチャですよねぇ~♡

 

何これ‼!ってのを発見しました‼!

 

 

可愛すぎでしょ‼!

 

種類かぶってもいいからいっぱい欲しい‼!

 

整列キャットは箱売りもしてるみたいなので

 

これはヴィレバンチェックですね‼!

 

(*´艸`*)うふふ

 

楽しみが出来ましたぁ♬

 

それでわ🌟