(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんにちは、はるもとです♡

 

明日から3連休ですね‼

 

皆さん何をするか決めましたか??

 

休みってあっという間に終わっちゃうから

 

明日から休み~♬って考えるのが1番楽しいかも(◍´ꇴ`◍)

 

この間アントマンを見ました‼!

 

おもしろかったぁ♬

 

なんだか蟻が可愛く見えた( ´艸`)

 

なかなかDVDを借りに行く暇がないので

 

テレビ放送は助かりますぅ~🎶

 

ちょっと調べたらまだまだ新しく上映予定の

 

MARVEL作品があるのですねぇ‼!

 

2020年までの予定が沢山ありました

 

私的にはアベンジャーズが楽しみです❤

 

久しぶりに映画館に観に行くのもいいかも(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

それでわ🌟

 

楽しい連休をお過ごしください😻