明日晴れるかな

おはこんばんちは!無事をお祈りします。小磯です。

 

ホークス…大変です。

今日の試合前、柳田選手の左側頭部に相手チームのフリー打撃の打球がワンバウンドして直撃し、

緊急搬送されたそうです…。心配です。どうかご無事で。

自分も硬球直撃は経験がありますが、頭部に当たったことはありません。

それでも激痛です。泣きそうになります。翌日めちゃくちゃ腫れます。

打席に立つ選手の頭に、投じられた硬球が当たることもありますが、打席ではヘルメットを着用しています。

今回の柳田選手はストレッチ中だったらしいので、おそらく素の頭です…。痛すぎる…。

心配なのは時間差で来るダメージです。今後、何事も無いことを祈ります。

そして、まさに試合中の今…大量失点真っ只中…。柳田選手の分まで、皆さん粘って頑張ってくれぇ;つД`)

ここが最大の踏ん張りどこですね!頑張れホークス!!

では、本日はこれにて😢