ウホウホホウッホホッホ(俺たちの戦いはこれからだ))

以下過度なネタバレを含みます

抵抗のある方はそっとブラウザを閉じてください

 

 

 

 

 

 

 

ほれみたことか

 

風呂敷広げすぎてたためてないじゃねーか!

 

まぁゴリラ(筆者)のやることだから薄々気づいてましたよ

TOWATAですこんにちは( ˘ω˘)スヤァ

 

今週号のジャンプで長らく連載していた

銀魂

14年もやったんかこれ

 

実写版でバカウケだったあれですね

 

最終回でした(終わるとは言っていない)

 

オカシイと思ったんだよ

 

先週のジャンプの予告で

 

「さらば週刊少年ジャンプ!

ついについに本当に最終回!」

 

完全にフリそのものである

 

ほら桂も言ってる

 

桝さんのせいだって(違う)

 

だからか?最終回残り5回から

妙に盛り上がりに欠ける展開だったことはそういうことか?

 

あわよくば引き下がろうとでも思ったのか?

 

 

 

そらGIGAで書くからね

 

年4回発行のGIGAジャンプに移るからね

 

 

 

完全にオマージュだよ

 

銀魂はギリギリのネタをモリモリにぶっこんできますが

 

最後の最後で(最後ではない)

禁断のネタをブッコんでくるとは思わなんだ(少し予感はあったけど)

 

いやぁゴリラ(空知先生)には頭が上がりませんなぁ

 

もう

 

 

ブーメラン芸や

(第1話タイトル)

 

おいゴリラ(空知先生)銀魂、ついてんのか?

 

まぁ

 

銀魂らしいけどね