(っ´ω`c)

こんにちは。はるもとです♡

 

夜更かしし過ぎでものすごく眠い💤

 

明日は場内整備だから

 

今日は早く寝よっと‼!

 

なんだか今無性に餃子が食べたい‼!

 

私の大好物の1つなんです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

美味しい餃子食べたいなぁ🎶

 

今週末まではまだ気温も下がらないようなので

 

ニンニクのばっちりきいた餃子で元気出したい( ´艸`)

 

この間猫に鈴付きの新しい首輪を買ったんです

 

毛色が黒だから、鈴をつけてないと

 

何処にいるのか本当に分からなくなっちゃう( ´艸`)

 

でも、なぜか鈴がならないの・・・

 

首周りの毛とお肉に挟まって

 

絶妙なポジションで鈴がならないらしい・・・

 

なので結局今までの首輪をつけてます

 

前の首輪はちゃんと鈴がなるのになんで⁇

 

こうなったらでかめの鈴を買って付け替えてやるか‼!

 

それでわ🌟

 

明日は場内整備の為お休みですよぉ~৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹