草刈りは2日後に背中に来る

場内整備お疲れさまでした_(:3 」∠)_

 

_(:3 」∠)_

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

ずっと背中が強ばっています(´・ω・`)

 

 

肉体を犠牲に場内は草が刈られ見た目は素晴らしく仕上がっております

 

グリーンとグリーンの周りも草刈り&肥料散布を行っていますので

 

今は雨が降っており使用が出来ませんが

 

後日は素晴らしくキレイに仕上がっていることが予想されます

 

一気に草が伸びてるかもしれんですけど(´・ω・`)

 

さて、場内整備に一生懸命なって忘れていましたが

 


 

ニューボール入荷の時期が到来しました('ω')ノ

 

大変お待たせしました

 

その数

 

1万球

 

次の3連休でババッと入れてしまって

速やかにお客様のもとへ提供したおと思います('ω')ノ

 

新球投入の際は是非その感触をお確かめください(´゚д゚`)