長いものという強迫

世の中

どうしようもない流れがあって

望まない形でも流れていくことに否応なしの時って

 

そんなときってどうしてますか?

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

「しょうがないじゃないか」

 

人から言われて

 

「まだ、まだいけるはず」

 

根拠もなく抗って

 

繋ぎとめるのはただの意地で

 

経験という名の

 

時間の浪費を正当化

 

長いものに巻かれたくないと

 

カッコつけたらざまぁ無い

 

「俺は違う」と言えた立場か?

 

手を伸ばすことが先決だ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

月が

キレイだ

なあ

(´・ω・`)

 

糸冬

要約すると

 

書くことなくてごめんなしあ( ˘ω˘)スヤァ

ネタ切れェ!

 満月ネタで行くとなんか負けちゃった気がして

悔しい気がして_(:3 」∠)_

 

ずっとあれこれ考えった結果

長いものに巻かれた、よォ

 

どうやら昨日が中秋の名月だったらしい_(:3 」∠)_

 

 

 

昨日だったらまだ話が咲いたのになぁ

昨日天拝山観月会だったらしいし

観月会知ったの今日だもの( ^ω^)・・・

地元民ェ・・・