(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

こんにちは。はるもとです♡

 

朝晩本当に寒くなってきましたね

 

徐々に寒い冬に近づいてます‼‼

 

 昨日なぜか急にWi-Fiが繋がらなくなって

 

寝る前に悪戦苦闘で修復しました‼!

 

なんでかルーターのネット設定がいきなり外れたみたい・・・

 

私にはこのまま放置して寝る選択はないので

 

イライラしながらまじで大変でした‼!

 

でも、助かったのは前回ルーターを新しくした時の事を

 

うっすら覚えてたので本当に良かったぁ♬

 

家でWi-Fi繋げないとかまじで地獄なので・・・

 

起きてもちゃんと繋がってたので

 

一先ず安心ですが

 

夜帰ったらまたダメとかまじでやめて・・・

 

ネット関係に強い人尊敬です‼!

 

台風が近づいてきているので皆様気を付けて下さいね

 

それでわ🌟