また会える日まで

おはこんばんちは!ついにこの時が来てしまい、悲しいです。小磯です。

 

夢と希望を…

 

 

 

ありがとうございました ;つД`)

 

ホークスの本田選手が引退を発表されました。

僕は本田選手と同い年で、野球もやっていたのでとても応援していました。

今まで好きな選手が引退する時は悲しい気持ちになりましたが、

本田選手はまた一段と寂しさを感じます。

小さい頃に夢見たプロ野球選手に、実際になって活躍される姿は

とても格好良く、心から尊敬できる存在です。

一二塁間での華麗な守備を観れなくなるのはとても残念ですが、

勝手ながら今後のご活躍、見届けさせていただきます!出来ればホークスのコーチになってほしい!

本当にありがとうございました!

では、本日はこれにて。