ASOBI-KOKORO

 

切れるものなら切りたい

 

ほぼほぼ土曜日クラッシュじゃないですかーやだもー

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

幸い6日を過ぎれば一気に加速していきますが

 

ほぼほぼ70%~90%は6日は休業になりそうです(´・ω:;.:...

 

位置関係もなかなか危険な位置ではあります

 

皆様も十分にお早目の対策準備をおススメいたします

 

ちなみに明日は早期に営業終了後、対策準備を行おうかと考えております( ˘ω˘)スヤァ

 

そこから先は神頼み

 

さて、台風が続きお疲れ感が改善されないところ

 

以前飲んでいた養命酒をまた最近飲み始めたところ

 

知らないうちに養命酒が

AIになっていた

 

俗にいう、「OK!グー〇ル」なやつですよね

 

 

 

 

 

 

 

でも圧倒的に使えないらしい

 

なにこれ煽りスキル高すぎじゃね( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

ポンコツじゃねーか

 

 

ポンコツ認めて開き直ってるし

 

やだ、でもこれちょっとほしい(´・ω・`)

 

 

でも心臓部は

 

 

ソニースマートスピーカーLF-S50G

 

謎にめちゃくちゃいいスピーカー使っています

 

というか

 

養命酒カバー付けず

AIアプリ起動しなければ

かなり優秀なスピーカー

 

 

う~ん

ASOBI-KOKORO

( ˘ω˘)