( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

こんにちは。はるもとです♡

 

2週続けての台風まじ勘弁ですよぉ・・・

 

台風準備なかなか大変なのです特に男性が・・・

 

毎日気持ちよさそうに風に揺れてる上にあるあのネット

 

毎回の上げ下げの力仕事本当にご苦労様です‼!

 

今年は25号で終わりでお願いします‼!

 

この間、お腹が苦しくて目が覚めたら

 

猫がお腹の上に寝てた😻

 

可愛いんだけどじみーに重たくて苦しいのですよぉ‼!

 

でも、結構幸せな気分で目が覚めるので大歓迎です(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

もうすぐ秋ドラマが始まる嬉しい❤

 

キュンキュンさせてくれるドラマ期待しております(p'ε`q*)☆。+

 

季節の変わり目、食欲も出てきますけど

 

物欲がとまらない‼!

 

秋物・冬物の服欲しい‼!

 

だからアウトレットに行きたい‼!

 

あそこは気が付けば沢山買い物しちゃうから怖い所だけど

 

楽しい🎶

 

アウトレット一緒に行きませんか( ´艸`)

 

それでわ🌟