THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~

おはこんばんちは!…衝撃。具志堅さんの全盛期をリアルタイムで観ていた方々は、

こういう気分だったのかなぁ。小磯です。

 

皆様、観ました?WBSS(わーるどぼくしんぐすーぱーしりーず)。

 

 

…を経て。

 

 

こう…。

相手選手が足をそろえて真後ろにダウン…。

こうなるまでの時間はたったの1分。

そして、繰り出したパンチはワンツーの2発だけ…。

井上さん、あんた最高や。

勝って頂けるとは思っていましたが、まさかの秒殺…。

前回の試合も衝撃を受けましたが、今回はさらに驚きました。

テレビを観ていて鳥肌が立つことはありますが、絶句してしまったのは初めてでした。

何処まで行くのか井上さんは…とえもとても楽しみです!!!

来春の準決勝、待てないよぉぉぉ _(:3 」∠)_

ではでは本日はこれにて!