衝動に駆られたら一旦停止

 

こりゃあパット見、分からんよ

1枚目はpingG400

2枚目はping G25かな?

3枚目はテーラーM2(左が偽物)

 

ちょっと真面目なお話

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

というか注意喚起ですね

 

ゴルフパートナーさんがYoutubeにあげていました

 

偽物との違いと見分け方

クラブのご購入を考えられている方はよくこの手の動画はみられておいた方がイイと思います

 

動画内でも答えは出てますが

G400は左が偽物となります

 

最近のこの手の事情をお聞きしていると

外見がとても精巧な作りになっているらしく

正規品を並べないと一見すると判別つかないとのこと

 

しかも業界内の人間でもビックリするレベル(精巧さ)のものもあるようです

 

そして上で例を挙げたG400以外でもコピー品が流通しています

 

昨今では中古市場も賑わい、良いものが低コストで手に入る時代です

 

しかもインターネット市場の成長やアプリ等の利便性向上に伴って

 

ベットの上で寝る前にスマホポチーで購入もできちゃいますが

 

そういう時代の流れだからこそ購入に至る前に

 

下調べ及び吟味を入念に行ってください

 

本来なら正規ルートでフェイストゥフェイスで購入が一番いいのが言わずもがななんですがね

 

まぁ個人個人、財布事情がありますんで(´・ω・`)

 

正しい知識、リスクの認識、自衛の意識

をもって気を付けてください