(*•ᗜ•ฅ*)

こんにちは。はるもとです♡

 

朝晩ぐっと冷え込む季節ですね‼!

 

この間は昼も寒くて早速風邪気味です・・・

 

皆さん季節の変わり目風邪ひかないように

 

体調管理に気を付けて下さいね🎶

 

冬に近づくと家の猫達が日向ぼっこを始めます❤

 

それを見ると寒くなってきたんだなぁって実感|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

 

今日も朝から日向ぼっこしてました( ´艸`)

 

ぽかぽか気持ちよさそうだったなぁ♬

 

日向ぼっこしてる猫を撫でると

ぽっかぽかで気持ち良くて、

 

それにお日様の匂いがするんですよぉ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

その匂いが好きで(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

冬が苦手な私にはそれが楽しみの1つです( ´艸`)

 

さぁ。10月ももう半分終わりましたぁ‼!

 

今年もあと2か月半(⚆.̮⚆)!!

 

あっという間に2018年も終わっちゃう‼!

 

それでわ🌟