秋がくれた切符

おはこんばんちは!どきどきしたぁー!小磯です。

 

よし!実に良いですよ!

 

 

 

熱男ぉぉぉぉぉぉぉぉ( `ー´)ノ

 

さすが意外性の松田さん!ありがとう!今度ピザクックでピザ頼みます。

いやぁ良かった良かった!何が一番良かったかって?

本多(元)選手のゲスト解説が素晴らしかったです!

松田選手のCS初ヒットがホームランになったあの打席、

打った瞬間『よぉぅし!!』と、本多選手が叫びました。

そうです!僕はこういう解説者を求めていました!!

ファンと一緒に興奮隠さず応援しちゃう解説者です!一緒に悔しがる解説者です!

でもマイナス思考ではない解説者です!…そういう一面が観れてとても嬉しかったです。

本多さん、もし今後も解説をなさるのなら、昨日みたいに喜びまくって

中継を見てるファンの方が希望を持てる解説をしてほしいです_(:3 」∠)_

CSファイナルも楽しみになってきました!下剋上やったれぇ!

ではでは、本日はこれにて!