PLAY THE GAME

おはこんばんちは!ホークス!おめでとうございます(´;ω;`)ウッ… 小磯です。

 

リーグ2位からの日本シリーズ、西武には大変申し訳ないですが、楽しませていただきます( `ー´)ノ

さて、そんな西日本シリーズの前に、もうひとつのビッグイベントが2日後にせまっております。

 

ドラフト会議2018(/・ω・)/

 

毎年楽しみに観させて頂いておりますが、今年もやってまいりました!

どんな選手がそれぞれの球団に誕生するのかとても楽しみですね!

上位指名選手も気になるところではありますが、ホークスは育成枠から活躍する選手が多いので、

育成ドラフトに名を連ねる選手に注目してみたいと思います(*‘ω‘ *)

少しずつ、活躍する選手の平均年齢が上がってきているホークスでもありますので、

打てる内野手にも注目していきたいですね🎶

ホークスがずっと強い球団であれるよう、今年のドラフト会議も祈っとります!!幸あれ!

では!本日はこれにて☆