NiKu

 

肉食欲

 

期間があくと無性に欲求が高まります

 

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

健康寿命の観点からもお肉を食べることは重要なことだと

 

最早周知の事実だと思います

 

 

あのかしまし娘も朝にステーキを食べてるらしいです

 

見るだけで胃が持たれそう(´゚д゚`)

 

そう、脂分で胃がもたれるからってことで

 

なかなか量が食べれない方も多いと思います

 

 

松坂牛の脂身たっぷり

 

これに魅力を感じない方はこちら

 

脂分ほぼナシ

ほぼ赤身

 

グラスフェッドビーフ

 

通常穀物類の豊富な飼料を使う牧畜に対し

 

芝生だけを食べさせ放牧スタイルで飼育する牛のことを呼びます

 

ほんのり草の匂いがするらしい

 

 

 

ノビノビと育つ

 

筋肉を作る上でも

ダイエットの上でもこれ以上とない赤身オブ赤身

 

ヒレ肉250g/2395円

 

高い

 

_(:3 」∠)_

 

口にするときはだいぶ先の模様