(☆´∀`人´∀`☆)

こんにちは。はるもとです♡

 

かなり寒くなってきましたね‼!

 

気温差があるので皆様

 

風邪ひかないように気を付けて下さいね🎶

 

先日うちの猫の耳掃除をしました

 

暫くしてなかったので結構きちゃない・・・

 

なのでちょっと時間がかかってしまって

 

終わった後の顔がこれです(๑′௰‵๑)

 

 

いつもはぴんっと立ってる耳がヨーダ耳に( ´艸`)

 

そしてこの怒り顔‼!

 

おもしろ(♫′౪‵)

 

お気に入りの手作り段ボールに入って暫くふてくされてました‼!

 

ちょっと反省したので、こまめに掃除しなきゃですね‼!

 

あとはこの間の満月🌚

 

 

少し曇ってたけど、打席から見る満月は

 

安定の綺麗さです❤

 

皆さんも満月の日には是非チェックしてみて下さいね🎶

 

それでは皆様さようなら₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎