Prayer X

おはこんばんちは!…悲しいけれど、今までありがとうございました!小磯です。

 

戦力外通告って…。悲しいですね…。

ホークスが日本一になり、ビールかけが終わったその翌日、

そのビールかけに参加していた選手にも通達されてしまうのが、戦力外通告…。

今年は凄い方々に悲しき知らせが届いてしまったようです。

 

五十嵐亮太投手(39)、摂津正投手(36)、寺原隼人投手(35)

吉村裕基外野手(34)、城所龍磨外野手(33)他6選手。

 

悲しい…。_(:3 」∠)_

五十嵐さんの、『うりゃぁ!』と叫びながら投げるナックルカーブが好きでした。

摂津さんの、≪エース≫な姿勢と抜群の制球力が好きでした。

寺原さんの、プロで生きるために辿り着いたであろうピッチングスタイルが好きでした。

𠮷村さんは本多選手と同じく、僕と同い年で、とても応援していました。

城所さんは…うーん…守備がすごく上手いですね!鬼活躍した交流戦以降も輝いて欲しかったです。

…厳しいですが、これがプロなんですね。

ホークスを離れても、ほかの球団で活躍されることを心から願いますm(__)m

皆様!頑張ってくださいね!!!ありがとうございました!!!

どこのチームでもいいから獲ってください!お願いします!

では、本日はこれにてm(__)m