こういう等身大には誰も落書きをしない

 

等身大キ〇ンビール

 

正直エ〇スのほうがいい

 

でもそもそもそんなに好きじゃないTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

気づけば一気に11月になりそして過ぎ去っていきそうな気がすることに焦りを感じ

 

 


 

大刀洗のキリンビール工場に行ってきました('ω')ノ

 

生垣?文字で自己主張が素晴らしい

 

まぁ等身大のキリ〇ビールでお察しですが

 

行ったときは天候に恵まれまして

 

 

大量のコスモスが咲き乱れていました

 

恐らくこの時が満開?だったのか?

 

 

珍しいのかメッシュの入ったものも

 

高校の生物の授業

サヤエンドウの遺伝子?を思い出します

 

まだギリギリ見れるかもしれないので

意外と近場でもありますから是非行かれてみて下さい(・´з`・)

曙から車で30分くらいなので(´◉◞౪◟◉)