どりゅう

 

某漫画とは関係ないのですが

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

土竜

 

意外と読めるようで読めない

 

昔ドヤ顔で教えてもらった記憶があります(´゚д゚`)

 

土に竜ってイカシテンナーとか思ったものです

 

最初に見たときは「土竜作戦」

という字の並びでまたまたセンスいいなーと思ったものですが

 

読み方を知れば

 

 

 

 

モグラ

 

あらかわいい

 

 

 

じゃねぇええええええええええええええ!!!

 

モグラがああああああああああああああ!!!

 

 

というわけで現在グリーンの周りにモグラ塚の被害が出ております(´゚д゚`)

 

それはもう大きい大きい塚が( ^ω^)・・・

 

駆除しようにもなんか条例に引っ掛かるらしいし・・・

 

幸いグリーン面は被害にあってないので助かりました

 

なんとか対策を考えねば・・・

 

解決するまで少々煩わしいですがご理解いただければと思います(´゚д゚`)