イブは正拳突き

 

感謝の一万回

 

12月24日はみんなで警固公園に集まろう

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

さて、来たるべき12月24日ですが

 

曙では密かにこのイベントの開催です

 

 

kascoのグローブフィッティング会開催('ω')ノ

 

2年位ぶりに開催となります(´・ω・`)

 

3Dスキャンで手の形を取り込み

 

その形を基にオーダーメイドの手袋が作れます!

※納品は2週間後ほど

 

以前TOWATAも2枚ほど作りましたけど

 

2年間使って未だ現役というタフネス

 

破れる気配も今のところありません

 

消耗品という概念を覆しかねない

 

まぁオーダーメイドしないにしても

 

測定してみてそれに一番近いグローブを調べることもできますので

 

是非この機会に

 

クリスマスイブですけど

 

ご来場お待ちしております(´・ω・`)