本年も御愛顧頂きありがとうございました

今年最後の更新になります

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

本日30日で今年最後の営業となります

 

皆さま十分に練習することは出来ましたでしょうか?

 

曙ゴルフガーデンでは今年もたくさんの出来事がありました

 

直近だとレジの変更だとか

 

7月だと台風と大豪雨と突風と台風と上司の脱臼(´゚д゚`)

 

他にも細々したこともありましたが大変だったことばかり覚えてます

 

イイこともあったはずですがあまり記憶にない(´・ω・`)

 

と、いうわけで今日で仕事を納めて

 

明日は今年の憂いを除夜の鐘ついてぶっ飛ばしておきます

 

武蔵台近くのお寺で突くので

 

なるべく近隣の方々の騒音になるべく頑張ってきます(゜_゜)

 

それでは皆様、良いお年を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初売り、やります

 

※ここでの会員は年会員のご登録がある方とさせて頂きます